くろこ塾
出前くろこ塾IN大阪/開催レポート2025.2
2月14日(金)15日(土)開催「出前くろこ塾IN大阪2025.2」まだ肌寒くも春の気配を少し感じる中、無事終了致しました。
同会場で昨年9月以来の開催となりましたが、今回もたくさんの方々にご参加頂くことができました。
開催直前まで松屋銀座店での「エキゾチックレザーフェア」に参加していたため慌ただしくバタバタと移動しての開催でしたが、今回は勉強会ご参加のお得意様を除き、皆様初ご参加の方々ばかりで、その意味でもたいへん有意義なくろこ塾にすることができました。
GAUDIE店長 南澤
出前くろこ塾IN大阪会場



展示風景

ヌバック加工の革にご好評頂きました。

見やすいように切り目シリーズなどカテゴリー別に展示させて頂きました。

→「オーナーズワンサービス」

人気のヒマラヤの革とヌバック仕上げのトートバック

最近ご注文の多いハンディトートバック、実物や模型で打ち合わせができました。
→クロコダイルハンディトートバッグ[B0620]
クロコ勉強会風景





ご参加頂いたお客様から頂いたコメント:
業界事情、お手入れ方法等につきましては、参考になる処多々ございました。
又こちらでやられる時には、お許し頂ければ参加したく思います。
ご参加頂いたお客様との記念撮影

今回は出前くろこ塾史上はじめて勉強会も開催させて頂きました。
ご参加頂いたお客様の中には私自身舌を巻くほど、クロコダイル革、製品にお詳しい方もいらっしゃいました。
今後も出前くろこ塾を活用して、ビギナーの方々から熱心なファンの方々まで喜んで頂けるような勉強会を企画していきたいと思います。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
