採用情報

はじめにキャリアプラン先輩インタビュー|募集要項

募集要項

■仕事内容: (1) インターネットショップの運営補助
イベント企画、サービスの立案・運営
顧客へのDM発送
受注発注業務
メール処理
電話応対
※PC(ワード・エクセル)使える方

(2) 百貨店等での販売業務(不定期:年3〜5回)
※1〜2週間販売のための出張が可能な方
■勤務地: 東京都台東区三筋1-6-13 HTビル1階 有限会社フューチャー
■勤務時間: 8:45〜18:00
残業有り(月15〜20時間程度)
■雇用形態: 正社員
■試用期間: 1〜3ヶ月
試用期間中は原則残業なし
■給与: 基本給18〜30万円(経験能力によって検討させて頂きます。)
■休日: 土・日、祝日(出勤した場合は平日振替休)
■休暇: 年末年始、夏休み、GW休暇、有給休暇
■保険: 各種社会保険完備

採用までの流れ

●履歴書をメールか郵送でお送りください。
 メールアドレス:minamizawa@horimicals.com

●面接日を決めさせて頂きます。

●面接

●1週間以内に採用・不採用の通知をメールで差し上げます。

●採用の場合、再度ご来社頂き、業務内容・勤務条件・試採用開始日を決定させて頂きます。

(採用担当 南澤健一)

はじめにキャリアプラン先輩インタビュー|募集要項