■仕事内容: | (1) インターネットショップの運営補助 イベント企画、サービスの立案・運営 顧客へのDM発送 受注発注業務 メール処理 電話応対 ※PC(ワード・エクセル)使える方 (2) 百貨店等での販売業務(不定期:年3〜5回) ※1〜2週間販売のための出張が可能な方 |
---|---|
■勤務地: | 東京都台東区三筋1-6-13 HTビル1階 有限会社フューチャー |
■勤務時間: | 8:45〜18:00 残業有り(月15〜20時間程度) |
■雇用形態: | 正社員 |
■試用期間: | 1〜3ヶ月 試用期間中は原則残業なし |
■給与: | 基本給18〜30万円(経験能力によって検討させて頂きます。) |
■休日: | 土・日、祝日(出勤した場合は平日振替休) |
■休暇: | 年末年始、夏休み、GW休暇、有給休暇 |
■保険: | 各種社会保険完備 |
●履歴書をメールか郵送でお送りください。
メールアドレス:minamizawa@horimicals.com
↓
●面接日を決めさせて頂きます。
↓
●面接
↓
●1週間以内に採用・不採用の通知をメールで差し上げます。
↓
●採用の場合、再度ご来社頂き、業務内容・勤務条件・試採用開始日を決定させて頂きます。
(採用担当 南澤健一)