販売促進、商品開発、オンラインショップ・ショールーム運営・・・
総合的なマネジメントができる人材に成長します。
1st STEPクロコダイルについての知識、販売方法についてのノウハウ を習得します。 同時に製品作りの基礎、職人さんとのコミニュケーションの方法など 作り手として最低限必要な能力を養います。 |
![]() |
2nd STEPお客様との応対、イベントの企画、運営など、コミニュケーション活 動に取り組みます。百貨店での販売事業を通じて、潜在的なお客様需要を掴みます。 |
![]() |
3rd STEPニーズ調達やマーケティングデータに基づいた商品、サービスの開発 を手がけます。企画から広告、販売まで一貫して携わります。 オンラインショップの運営では、お客様ニーズに基づき 有効的な企画、サービスの立案、運営に携わります。 |
![]() |
![]() クロコダイルを通してプロモーションに通じた人材になります。 |